忍者ブログ
その日あったことを徒然なるまま気まぐれに 書いてますヨ。 お付き合いいただけると幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・前回の日記に書いた、件の問題の人は
嫌がらせに残した超カオスなデータと、
周りに吹聴して作り上げた、
私にとっての最悪の環境を残して去っていきました☆

私も辞めたい。ニートになりたい。
けど仕返しできるようになるまで辞めない。

絶対一発食らわせないと辞めさせられない。

そのためだったらどんなことでも耐えてやるのだ!

残念ながら百戦錬磨で無駄に強いから、
簡単に折れるようには出来ていないのだよ。

雑草根性なめんなだぜ!

++++++++++++++++++++++++++++++

暗い話ばっかりもアレなので~。

11/21(日) は 星矢オンリーイベント・パラダイス銀河ですね~
私はちょっといけるかどうか怪しくなってきたんですが;
(辞めたらいけるけど、今のところは辞めないことにしたので、
年末までに片付ける仕事が多いです;ファイナル版とか誤魔化しきかない!)
いけたらいくと思うです。
前日判断で。

まぁもしいけなかったら行かれる方は楽しんできてくださいね~ということで。

今からいけるかどうかドキドキしながら待っている次第です。

もちろんどんな方にお会いできるのかな?という気持ちでも
ドキドキしてますよ?
イベント参加とかあんまりしたことない上に、
いつもネット上でお世話になっているあんな方やこんな方に
お会いできるかと思うとドキワクで寝られませんですよ!

はわわ!こんなことならダイエットガンバりゃよかった!
PR
不況のあおりを受けて・・・
そうじゃなくても
リストラってなんですか、おいしいんですか?

・・・とはいえなくなってきたみょうじです、コンバンワ?


う~~~~~ん・・・・
いや、実は私首切りの対象になりかけてるっぽいんですよねー。

原因はアレです。

・・・・従属しないから。

(ここからただの独白です。ぶちまけたいだけです。
 あんまり楽しい内容ではないので 見ないほうが賢明です。)
明日は太秦戦国祭り開始でゴザル!
でも出陣は26日日曜日を予定。
(25日はまちがいでした!スミマセン・・・) 

暗緑のワンピースでリボン付いた高いヒールのブーツ履いた、ガラの悪い鉄面皮
がフラフラしてたらたぶん俺です。
無言で圧力かけるのは仕様。(本人としてはポーっとしてるだけなんですが;;

特別講習に幸村の子孫がきたりとか、
BASARAトークショーがあったりとか、
アノ人…かどうかは分かりませんがホンダムが組み立てられてたりとかするらしいですよ!
そしてそして…コップレイベントですよ!
コスプレコスプレ!

生!幸村とか!!
生!伊達とかきちゃうんでしょうか!?
バサラでも無双でもいい!生きてるうちに一回くらい生レイヤーさんを拝んでおきたいです!  

ちなみに…私もなんかそれっぽいのしたい!と思ったんですが、
会社に超(史実の)武将好きがいるので断念。
鉢合わせたら終わる\(^O^)/
ちなみにやろうと思ったのは金吾さん(爆
実現してたら、エライ目付きの悪い金吾に成りそうだが…
今年の太秦戦国祭は25日開催だそうな;

うっかり間違えて10月に勇んでいく予定だったぜ…!
そういえば…BASARA3…ついにプレイ時間が100時間を越えてしまいました…;
ま~、ポーズしたまま寝たり、週一のお菓子作りに行ったり、
猥談してたりしてたのでアレなんですが;
好きなキャラ(伊達/幸村/瀬戸内/石田)は3周目行きかけてますね~
使いにくいキャラ・興味ないキャラは1周か未プレイのまま放置してますが;;西軍フィーバーしすぎてヤバイです、ハイ。

はじめは、史実でも西軍好きな私としては心配だったけれども…

悪役には悪役なりの信念があってカッコいいのなんの!
とくに3になってオクラ株が相当上がった?
今までへんな兜のこんまいにいちゃん?ネタキャラ??
くらいにしか思ってなかったけど、
なんか3になってからすこぶるカッコいいぞ!
あんな風にはなりたくないけどな!

……
実際、周りの人間全てをつっぱねて、
誰も助けてくれない、敵ばかりの空間においやられるのって超しんどい。
それでも淋しい様子も見せずに誇り高く生きていける所は純粋にすごいと思うの…
その空間を作り上げたのが自分とはいえ…
綺麗で悲しい人よな…うわぁぁぁぁぁん!!
携帯からこんにちわ。ごぶさたしてますみょうじです。


日記すら暫く更新無くてすんまそん!


バサラ充しすぎ…なのもありますが…











実はパソコン吹っ飛びました☆


デュアルブートにしようとして、いじくってたら起動用ファイルがいかれて


現在myパソ子様は立ち上がりませんでございますのことよ…


我灰がちになりてわろし、だぜ…






どうしてこうなった…

http://b.hatena.ne.jp/articles/200910/469

に何も無ければ出陣予定にござるうぅぅぅ!

いや、私は体型に自信ないからコスプレしないけどね!
(正直ちょっとやってみたかったりはするんだけど
 背丈がないのですこぶる残念な感じになると思いますw

 できても頑張って痩せてオクラとか、
 体型変えないで素でできる金吾とかそんなんかと。
 
 ・・・・やだやだー!
 やるなら幸村とか政宗殿とか華やかどころ
 やりたいじゃない!
 今からぶら下がり健康機すべきですか!
 骨伸ばし手術は金がかかるよ1500万円なんてさすがに持ってないよ!)

オタイベントとかこの歳までほとんど行ったことなかったんだけど、
近場だし見に行きたいと思います!

はぁぁぁこんなとき趣味を共有できる友人がいないのはツライ!
敵だらけの職場で唯一オタ話できそうな後輩は
イナイレ走っててバサラ興味ないらしいからね。

・・・こんなトコでつぶやいてもアレなんだけど・・・・
  誰か一緒に行かない?
『『ぴっちりしていて動きにくい。脱いでもかまわないな?』』

f6c4eb31.JPG







はちまき&正義漢つながりで似合うかと思ったらそうでもなかった!
幸村ロス。

ライバル(?)のサガを筆頭コスさせると更に似合わない。
兜外し&政宗様コスと思わなければこんなキャラ居そうではあるけど!

どっちかっつーと竜は弟の方だし。
でも個人的なイメージとしてはカノンはクロカン。

他はシャカに大谷さんコスしてほしいとか、
リアに家康コスして欲しいとか願望は尽きません。
なら対の三成はシュラあたりか。小太郎のが合いそうな気もするけど。
衣裳が似合うかどうかならデスは佐助?
ならアフロはかすがか。うっかり露出女装だけど、アフロなら美しく着こなしてくれると信じてる!
年中が三忍。こっちのが違和感無い。
老師は信玄さんで、シオンはオクラ??
島津のじっちゃんはアルデバラン。
ムウ様は・・・
とげとげついてたり紐みたいな服着ててもオイシイけど、
私的にはBASARAより無双の方の光秀なんだなぁ・・・

muu.JPG








・・・・俺得すぎますネ スミマセンスミマセン;;
妄想おいしいです(*´Д`)

締め切り締め切りいいながら
BASARA3プレイなう。
だってなつやすみなんだもの(^^)
控える大戦に向けて英気を養うべし!なのですスイマセンスイマセン

いんやースタッフ抜けてどうなったか&
Pの史実に近づける発言がどう転ぶか、で心配になったけど
杞憂だったね!

敵武将の扱いがテケトー感ある気がする(?)のと
ミッションがすこぶる単調な気はする。
けど、キャラゲーとしては結構楽しいですv
ストレス発散は出来ないけどね・・・



【此処からネタバレ注意】



 

開発機材の部品は無事みつかりましたでおま!

つーかあちきじゃなかったんスよ犯人。
他の人が紛失したのを私のせいにされてただけっていう・・・

一週間夜な夜な捜し歩いた労力は!?
て、定時ダッシュし放題だった時間を返してくれー!

・・・・

そんなこんなしてるうちに本当に大波がきちゃったから
さらに悲劇・・・

げふぅぃ!予算追加になって仕事も大量追加になっちゃった☆

ああああ自由が欲しいゲームだっていっぱいしたいし絵だっていっぱい
描きたいのに時間がないよう!気力もないよう!!

すいませんとある事情により
多忙と申し上げておきますでおま!

・・・・いやーねー・・・給料一ヶ月ぶんふっ飛ぶ
Wii開発機材の部品ぶっとばしたみたいで
エライことになってんスよ。

毎晩そりゃぁもう必死の勢いで
捜索にあたってるわけで・・・

人の居なくなった雑居ビル内を夜な夜な徘徊
しつつ探すけど未だに出てこないお。
得られるのは管理人さんの悲鳴だけだお。
おっおっお(壊)。泣けるわー。

日記かけるくらいだから大したことないかもだけど

結構ちかれる・・・・!
体力的にも精神的にも;;


なので、しばらくこっちには戻ってこんかもしれまへん。
楽しみにしてる人もいないとは思うけど申し訳ないです!

kaminosss.jpg





 


幸福は私の元にも降りますか(^q^)

・・・等とめったなことをいうもんはないですね。はい。
ごはん食べれるだけでもしゃーわせよ・・・

そんな夏の夜・・・

・・・・ちょっと前まで食中毒気味でした・・・

原因はその・・・・

鞄にしまいっぱなしにしていた7月18日付けの
ハンバーグカレーパン(チーズ入り・常温放置・
買ったことにも気づいていなかったので猛暑の中御供させてた!)
をいじきたなくほおばったことから始まったのでごぜぇます・・・

胃の限界に挑戦したかったんだね!阿呆だね!
結果は見てのとおり…

よい子は真似しないでね!

ラクガキ置いて逃げます。


rrrn.JPG








・・・・スタイリッシュって何?おいしいの?


みぎっかたーにーむらさきちょうちょうー♪

大人リンリン。そのうち加筆すると思う。

・・・右肩の蝶好きです。

それにしてもこの曲、歌い手によって
本当にピンキリ分かれる曲だと思wいwまwしwたw

カラオケで歌ってきたんですが、自家発電だと
どうにも曲がショボク聞こえてネー。
あれ?こんな淡白だったっけ?って
帰ってから歌い手さんver聞いたら・・・普通に曲として成り立ってるのヨ。

上手い人が歌うと、本気で聞いててドキドキする曲になるけど、
そうじゃない人が歌うととっても残念な結果になる。。。
本当に歌唱力ないと歌えない難しい歌ですよね。

メロディラインとリズムあわせるのはさほど難しくもないけど
アグレッシブさないと無理だー
SNS

http://gree.jp/33120413


登録してみたけど星矢は過疎いねGREE!

SNSだと、過去にmixiやってたことはありますが、
ちょっと訳アリで退会したので、今はもう
仕事関連と身内とのやりとり以外で活動してません。
が、ちょっと復帰したいとか思ってる自分がいるんだぜ。

やっぱりオタ充したいよね!

身内用と、完全オタ用で切り離せたらいいんだけど
複アカ禁止なのがなんとも・・・

荒川弘先生お疲れ様でしたあぁぁぁぁぁ!

・・・言いたいのはそれだけだ!

edal.jpg











正義を貫くのは、
時におっそろしいほど難しいものだと思いましたw

取り敢えず怒りの鉄槌を食らわせてきました。
 私は泣き寝入りなんかしません(´∇`)。

コレで辞めても後悔ないです。
精神的にとっても綺麗さっぱり。

おそらく、今年中に転職します~♪
(以下現状。ネガッティ文章ですので楽しい気分以外でいたくない人はみないでネ)


実はここ数ヶ月、
『パチスロチームの人手不足』
による動画作成作業のヘルプに回ってたんですが、
どっこい、私の作業スピードが尋常じゃないのを見越してか、
でるわでるわのサボり隊ww

もう阿呆かと馬鹿かと。

そして、業務をこなした末に得られたのは・・・・

ポッと出の専門じゃない人間に、社外からの評価すら取られたのが
気に食わなかったのか、罵詈雑言。
普通に考えてやってられないですよね。

だったら追い抜けるくらい仕事したらいいと思うのに、
それは給料が足りないからできないーって
わがままばっかり。

結局のところ、遠まわしに私に辞めてほしいってことなんですよね。
温い土壌でグダグダ仕事したいからw

私はそういうの許せない。
給料貰ったらそれだけ分働いて返したい、ってのが普通じゃないのかな?

あれ?私オカシイ??変なこといってる?


なので今プロジェクトが終わったら、よっぽどでないかぎり
あの会社を辞めていると思います。
がんばるっていったけどやっぱ無理!!
アホらしすぎるわ!!

・・・・・

なんでこんなネガティブなことかくのかって?
ただたんに、そういう事実もあるってことを知らせたかったからさ!

就職したあとにまっているのは光だけじゃないのよー
だから会社はよーく考えて選びなさい、っていう教訓をここに示しただけw
知人しか来てない気がするから、こんなこと言っても無駄だと思いますが、
会社はきちんとしたとこ見極めて選ぼうぜ☆

・・・・・さー次はちゃんとしたところにあたるかなぁ・・・・・
会社って結局、入ってみないと分かんないよねー
インターン学生しかないと思うし;
学生時代にもどってやりなおしたいわー。
HUGU-GAさんから頂きました
絵描きさん&字書きさんバトンです☆

乱れ打ち☆だそうですが、性懲りもなく、
今回もしっかりキャッチさせていただきました!
ありがとうございます~!

[1]いつもどうやってアイデアを出していますか?

トイレで踏ん張ってる時一緒にアイディアが出・・・
たりしてないこともないけど、
(健全?な)一人遊びをしてると唐突にタライのごとく降って来る。
妄想バンザイ!


[2]アイデアを出しやすい場所は?おススメがあったらおしえてください♪

マイベストフレンドトイレ☆


[3]作品を上げるのにどれくらいかかりますか?

ラフだけだと1時間~2時間くらい、
厚塗り完成までは平均5~6時間くらい??
ディテール気になって上から直し直ししてるとさらに時間かかるよー
人体って何?骨格って何?光源って何おいしいの??
だからなお更^q^ すいません駄目絵師で;;


[4]今までで一番嬉しかった感想は?

色ほめられると(?)ふふんとなったりする。
でも本当にほめてもらいたいのはデッサン力なんだ・・・
今のままじゃ到底無理だから、その辺褒めて貰えるように今後頑張る、予定!


[5]尊敬する人は?

絵柄的に目指してるところ、という意味だけでなら
小畑健センセとか大暮維人センセ、
あとは星野桂センセの絵とか!
河下水希先生の描き方も好きv
塗りだとイ・ヒョンテさん♪


[6]目標とかありますか?

最終的にはシンプルイズベストを極めたい。
グレンラガンは何時見てもかっけぇ!
あと、きちんと骨格を捕らえた上で、
動きのある絵が描けるようにはなりたい。
今は別方面で食えていけてるから、深刻に考えてなかったけど、
現時点で目標に挙げてる時点でいろいろマズい?


[7]今書きたいジャンルは?

大真面目に答えると超リアル画とか描いてみたい。
塗りだけなら頑張ればいけなくもない気がするけど、
ディテールいけるかといわれると全く自信がない(爆)
あとかわゆいギャルズで百合百合は永遠の夢。
ホモ絵もいつか・・・あ~プロレスは無理だけど、ギャグで絡む程度なら!


[8]このバトンを回してくれた人の作品についてどう思う?

いやー向上心すげぇなぁっていっつも思ってますよ。
見るたびに上手くなってる気がする。
あと、思わずニヤリとなる楽しい絵をいつもありがとうございます♪


[9]お疲れさまでした♪

楽しい時間をありがとうございました!


[10]最後にこのバトンを回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
すいませ・・・・!今回もアンカーで;;;

回す意味のないやつなんで、よかったら今度から
スルーしてやってください!

海に帰ります。探さないでください。

・・・・

嘘です。本当にしたいけど嘘です。
ちょっと最近精神的に アーッ! なことが多いので、
色々流してきます。

「世の人は、我を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る。」

ただいま絶賛エンコード中です。

何をってFLVさ!


動画じゃないので告知はしませんが、またもや性懲りも無く
ニコに爆弾投下しに行くよ!

気になる人もいないと思うけど、探す気があるのであれば、
小宇宙で探してくらしゃい(^q^)。

それにしてもなんとも手間のかかること・・・・

最近早く帰って来てたのに、ほとんどの時間を費やしても
まだ終わらないって言う・・・ね。

完ぺき主義者が仇になったよ!

だから腰をすえてやる作業はキライなんだうわあぁぁぁぁぁぁぁ

せI矢bot問題でジャンルじたいも荒れてきてるから避難☆(主に原因はちゃん☆ら)
ヲチ厨怖いから場所によってはHN変えたりしてるけど、
私は元気です…。

それにしてもbot製作者さんたち災難だったよな…
なんでウチにX-BOXあるの?
(´Д`)(´Д`)(´Д`)
いやいやコレは幻想だ。
疲れてるんだ働きすぎて…


…いつのまにか弟様が箱を購入なさっていたみたいです。


だったらゲシュタルトもできんじゃん!ひゃっほい!
…と思ったけど、既に手垢とヤニまみれだよ触りたくない…!

はい、大人しくレプリカントで我慢します。

この山のりこえたら俺、PS3買いに行くんだ…!
(。・ω・。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
twi_my0ji
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
myoji
年齢:
912
HP:
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
専門職
趣味:
アニメ鑑賞・ゲーム
自己紹介:
漫画だと聖闘士星矢と富樫作品が大好きです。
ゲームはテイルズ・DQ・FF等。
現在問答無用で双子に萌える病気を発症中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]