忍者ブログ
その日あったことを徒然なるまま気まぐれに 書いてますヨ。 お付き合いいただけると幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motti12.JPG








も ち め り か

ハンパにレンダリングしたデータがあったため、上からデコった!


こういう系統のデザイン苦手なんだよね;
クラシック系?っていったらいいのかな・・・・

苦手なりに勉強する気はあるんだけど
なかなか難しい~><

このもち米、最初はあんこ(※not デン○ーク)まみれの汁に漬かってたんですよ・・・
正月用に何かしようと思って作ってたの~。
ちなみにおしるこ違います。雑煮です。

・・・・ここでなにかおかしいと思ったモニターの前の人の感覚は正しいですよ・・・

私此処20数年なんの疑問も抱かなかったけど
雑煮にあんころ餅はおかしいらしいね!
全国的にあるだろ!と思ったらご当地ネタだったw
(myoji母は讃岐っ娘なのでし。)

おいしいよ?あんころ雑煮・・・・
うえーって思うかもですけど案外あうのさ!
あの汁の塩辛さとあんこがさ!

・・・・よかったら挑戦してみてくらしゃい。

またもや星矢全然関係なかったな・・・
別に飽きてないよ!
むしろ盛り上がって行ってるよ世間の流れとは逆行してさ。
でもね、なんてったらいいのかな・・・・
本妻どっしり構えててくれるからよその女の子もつまみに行きたくなる心理?
(最低だな!)
PR
順位 名前
1 イギリス
2 イタリア
2 ドイツ
4 アメリカ
5 プロイセン
6 シーランド
7 ロマーノ
8 スペイン
9 ハンガリー
10 ギリシャ
11 カナダ
12 スウェーデン
13 韓国
14 ロシア
15 フランス
16 ベラルーシ
17 セーシェル
18 フィンランド
18 リトアニア
20 花たまご
21 リヒテンシュタイン
22 日本
23 中国
24 ぽちくん
25 シナティちゃん
25 スイス
27 クマ二郎さん
28 神聖ローマ
29 オーストリア
30 ポーランド
30 トルコ
30 キューバ
33 エストニア
33 ラトビア
33 エジプト
33 ローマ帝国
33 ジャンヌ
38 ピエール
38 マリアテレジア
38 フリードリヒ2世

思ってたのと案外違う結果が出た。
私の中では一位アーサー、二位ロマーノ、三位ギル、四位ヨンス、五位親分
、六位スーさん、7位フェリ、8位ルート、9位エリザ、10位ろさま
なんだけどネ。

今までまともに触ったことがなかったのですが。

仕事のためにモンハンをやっているところなんですが、
持ちキャラをなんちゃって√にしてます;

オールバックで声をハードのシニア
(やつは20ですが;)にするとすごく『ぽい』です。

ちなみにThe BestのPS2のやつ・・・。
デフォルトの髪型がすごく朝っぽかったけど
さすがに自重したよ・・・・!
(というかデフォルト装備のたまらん似合わなさ具合に
吹いてまともにプレイできなさそうだったので。
あれが似合うキャラってすこぶる限定されるね!)

そういやポケモンのときもなんか
主人公を『越前』にして遊んでたり、
ポケモンに聖闘士な名前付けて遊んでたっけ?
Miiでキャラ作ったりとかね。
人生ゲームでキャラ作ったりとかね。

うふふあははの大変痛々しい空間ができあがっておりますが。

あ、私はハンマーが好きです。
動きにくいけど。

大剣も好きですが、もうちょっと機動力があれば使ったかもしれません。
(ゼルダでは常に大剣の人だったので;)

ランスもすごくかっこよかったのですが、
大変使いにくかったです;

アクションだろうが格ゲーだろうが、常に攻撃は最大の防御!な突進型なので
防御型は苦手なのかもしれません;;;

好き好き言ってる割には片手剣しか使ってませんが。
ラクチンなのです♪

性懲りも無く毎日animeiteTV に通っていたのですが、
今日、やーーーーーーっとヘタアニメをPCで見ることが出来ましたv

それにしてもすげーな・・・ヘ☆リアのお陰で回線パンクとかね。
どれだけ人気なんだ・・・・と思わざるを得ない。

携帯だったらすぐ繋がるんですけどね・・・・
なぜどうしてもPCで見たかったかというと
・・・・携帯だと音割れてて全然何言ってるのかわからないんさ。
一巻片手に台詞確認しないと、どういう状況で進行しているのか
全く分からないくらい。

改めてみた結果ですが、アルが超絶かわゆいのですvv
あははvアホの子だ。でもアホな子ほどかわゆい。
撫で繰り回したい。身長的に撫で繰り回される側だけど。

ベルギーさんも麗しい!
ナタ嬢も麗しい!!
ぽにぽにしたリトとデュエリスト☆フェリクスvsろ様とかも
ばっちり見れましたし、聞き取れましたv
もうかわいいこばっかりでおばちゃんほくほくしちゃいますよーv

あー癒されたv
Smoooochはチュッ☆って意味らしいですね。
とりあえず最近は絵を描く時間がありましたので
無駄に動画など作ってみました。

ヘタリアでSmoooochパロ。
http://kusukusu.hanagasumi.net/mayuuuuge.htm

眉毛しかいませんが。
それにしてもニコのスムチパロ、完成した方のが上がってましたね!
完成度たけぇ!毎日ニヨニヨしてます。
見ないと寝らんないくらい好き。

なのでうpはしないと思いますから、
最後まで完成させる!とは言わないけど。
画面全体跳ねまでのところまでで、連合全員くらいは出したのは作りたいな・・・・。

ないないゆうて探しまくったヘ☆リアの特装版は新大阪駅に盛ってありました。
ぎゃふん。

ろさまの不思議ちゃん具合にさらに拍車がかかり、
眉毛の変人さにもさらに磨きがかかってたよ!
うーふーふーやっぱなごむなぁ♪
かわゆいおねぇちゃんも大好きだけど、かわゆい男の子も大好きvウフフ~♪

で。ヘタ☆アにどっぷり漬かり過ぎてご満悦に拍車をかけ、
デスクトップマスコットを導入してみました。

ぎゃあぁぁぁぁぁ私を萌やし殺す気ですかアンタら!な
シーくんとラトがおいでなすりやがってます。イヤン。
かわゆい!かわゆすぎる!!
なんか自分がものっそい気持ち悪い顔してるのが分かる!
ニヨニヨどころじゃなくてニヤニヤしてるよ!

それにしてもなにやってんだろうね、あの眉毛紳士。
こんなかわゆい子らに変なこと教えやがって・・・・

ドイツの拷問器具の話とかね・・・・・
・・・そんなネタがわかる私が嫌。

だってしゃーねーじゃん!
ファンタジーの行き着く先はエロかグロなんだから!
ギリシャ神話もエロス。
グリム童話もエロス。
なので頭の中に夢一杯詰め込みまくった結果私は相当壮絶な成分で構成されてる
自信はあるのですが・・・・
うっかり変な事を漏らすと、周りに鬼畜か人外扱いされるので、
良い大人は真似しちゃ駄目だぜ☆

ただ単に、雑学が好きなだけなんですけどね。

sea_land.JPG

おぼあぁぁぁぁまた被ったあぁぁぁ!!

smsm.JPG








枢軸でスムをやろうとしてたんですけどね。
うん。見事なまでに被ったね。
しかもあっちのがかわいいしね。

かみさまはいじわるだ。
・・・・腹痛くなった時くらいしか信じてないけどな!

これはおとなしくブラジャをやれという神託?
それとも浮気すんなってことなのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
twi_my0ji
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
myoji
年齢:
912
HP:
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
専門職
趣味:
アニメ鑑賞・ゲーム
自己紹介:
漫画だと聖闘士星矢と富樫作品が大好きです。
ゲームはテイルズ・DQ・FF等。
現在問答無用で双子に萌える病気を発症中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]