忍者ブログ
その日あったことを徒然なるまま気まぐれに 書いてますヨ。 お付き合いいただけると幸いです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月頭にmixi断ちが出来ない自分を諌めるために退会してきたのですが。
恋しすぎるよミックスィー!!

ミク断ちしてまだ一週間しか経ってないじゃない!!
・・・でも。

もうすでにかなり帰りたいんですが。

きっと戻ったら、仕事が手につかなくなりますネ。

最近は夜中とか、休みの日とかにおウチで仕事することも多くなってきたので、
周りに自由に遊べる環境が整ってる中で、もう本当慟哭しながら仕事しているのですが。
そんな場所があったら、私はきっと戻ってきません。

煩悩に打ち勝て私!
悟れ!悟るがいいさ!!



嫌だ嫌だといいながら、ちゃっかり仕事はしているあたり、まだ愛はあるか、と思うけど。
・・・・キャラデザは楽しいのです。
特にデフォルメのちまちまチョコリンは描いてて、とてつもなく楽しいのです。
ぱたぱた動く様を想像するだけで思わず描いててニヤけます☆

ちなみに本領発揮しまくって、毎度周りの人間を閉口させるのはお約束ですが・・・。
本人が楽しいのでそれでよし!(よくないだろ。)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
twi_my0ji
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
myoji
年齢:
912
HP:
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
専門職
趣味:
アニメ鑑賞・ゲーム
自己紹介:
漫画だと聖闘士星矢と富樫作品が大好きです。
ゲームはテイルズ・DQ・FF等。
現在問答無用で双子に萌える病気を発症中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]