忍者ブログ
その日あったことを徒然なるまま気まぐれに 書いてますヨ。 お付き合いいただけると幸いです。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暗い話題ばかりもなんなので。
 
プロを辞めたとたんに絵がうまく描けるように
なりそうな気がしてきた!時間があるから!
超天邪鬼ww
 
ド下手なのは自覚してますが、コレでもちゃんと入社試験通ってるんですよ・・・?
8方向描けとか手を見て描いてみろとかいろいろ出ましたけど。
専門も試験受けて特待生で入ったし・・・
 
昔はうまかった、だけなのか?そんなことないと思うんだけど。
判断する人間がことごとく甘かったのだろうか??うーん・・・・。
 
・・・・・
 
もうすぐ夏!です。
 
夏といえば海!海といえば水着!たまらんビキニだ!
体形に自信がないので私は着ませんが、見るのは好きさムチムチたまらん。
神々の谷間にうずもれたい。
 
・・・・・
 
以下妄想。
(※女体化発言あるので注意。)
 

デスとか黒様はなんか露出が激しそう。独断と偏見で。
サガには何も付けないでいただくと私がうれしいが、
マイクロビキニも可よ!
デスマスクはボンテージみたいなといったらいいのか。
そこはかとなく布が少なそうでスタイルよくないと綺麗に見えない
紐々の水着とか着てるとよい。

kani.JPG
 









ムウ様はふんどしで!女ふんどしwきゅっとしまったお尻でもよいけど、
ふくよかでくいこむ感じのオシりだと私が萌えるv
小尻担当はシュラで良い。スレンダーなイメージ。
リアはスク水でお願いします。妙におしゃれよりダサいほうがかわいい気がする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
twi_my0ji
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
myoji
年齢:
912
HP:
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
専門職
趣味:
アニメ鑑賞・ゲーム
自己紹介:
漫画だと聖闘士星矢と富樫作品が大好きです。
ゲームはテイルズ・DQ・FF等。
現在問答無用で双子に萌える病気を発症中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]