忍者ブログ
その日あったことを徒然なるまま気まぐれに 書いてますヨ。 お付き合いいただけると幸いです。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・やぁぁぁぁっと!
復活しましたですよぉぉぉぉ!!PC!!

あぁぁぁぁぁもうここまでの道のり激!長かったです!
泣きそう!嬉しいのとか自分のスキルのなさとかいろんな意味で!

それまでにいろいろありましたねぇ・・・

親のPC借りてドライバ探したりとかPSPをネットにつないだために
それすらもできなくなったりとか・・・
自分の身の回りにもいろいろありました・・・

いやぁなんかねぇ、twitterやってるんスけどそっちを
リアル知人(というか社内の敵対勢力のリーダー)が見てたらしくてですねぇ・・・
私が絵が下手な割りに評価を受けてることがすこぶる気に入らんせいか、
ツイッターから得た情報で、
私の人柄がどうだとかこうだとか
あることないこと言いまくってるみたいなんですよね。

なんでやってるってバレたかってーと実は昔
pixivを会社で見てたことがありましてですね。
うっかり自分のページで放置してたんですね。
そこから多分飛んだんだと思います。
ツイッタのアドレス貼ってるから。

自業自得とはいえ、コワイですねーストーカーですねー

っつーわけでpixivはいったん退会して、twitterも別アカウントに
乗り換えた訳です。

まぁ周りには気をつけようよ、ってことですね!
うん。勉強になったねー。

残念なところは、もう星矢はpixivじゃかけないな、ってことですよね・・・
絶対特定されるから。
そのぶんHP更新すれば良いよね!
とりあえずこれからやってなかった分、
バリバリ更新できると良いですね(ニッコリ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< TDL HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
twi_my0ji
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
myoji
年齢:
912
HP:
性別:
女性
誕生日:
1111/11/11
職業:
専門職
趣味:
アニメ鑑賞・ゲーム
自己紹介:
漫画だと聖闘士星矢と富樫作品が大好きです。
ゲームはテイルズ・DQ・FF等。
現在問答無用で双子に萌える病気を発症中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]